Scale of imagination

Tipo 61【1/43】

最近忙しいもので、全然写真が撮れません。このご時世に忙しいって事は幸せって・・・云々。
何事も適度がよろしいのですが。
久々にEU方面へ出張の予定が入っていたのですが、残念ながらキャンセル。
ミニカーを引っぱり出してEUに思いを馳せる・・・って訳ではないのですが。

a0152790_056434.jpg

ご存知マセラティです。Minichamps製。

a0152790_0573772.jpg

かわいい顔で表情がある反面、素っ気ないケツ周り。でも何故かこれがいい。

a0152790_0584782.jpg

やはり見せ場はインパネって言うか、むき出たフレームw
ロングテールやこれのトランスポーターも欲しい所です。
[PR]
by kawara-mono | 2010-09-25 01:04 | 1/43 | Comments(2)
Commented by のゑゑ at 2010-09-29 22:03 x
これもカッコいいすねー。
こーゆーミニカーは欲しいであります。
昔のレーシングカーやスポーツカーは、いいねえ、やっぱり。
Commented by kawara-mono at 2010-09-29 23:03
>のゑゑさん
さすが蓮乗りののゑゑさんにはストライクですね!