1/43+N

Avus Stromlinie【1/43】

Auto Union の Type C Avus Streamliner です。
私の中では“外せない”アイテムの1つなのですが、残念ながら実機の細かい所までは知りません。
穴が開いてないもの、穴があって真シルバーのもの、No.違いはどこで誰が走ったのか?またキャビンが付いたレコードブレーカー等々、頭が混乱します。
Minichamps製なのですが、メーカーH:Pでは9月の発売予定になっていますね。
これはディーラー物という事でこのタイミングです。(9月の物と同じかどうかわかりませんが)
予定に無い出費なので、工面するのが大変です(泣)
ブルム製を買おうか多いに悩んだ時期がありましたが、まさかMinichampsから出るとは思ってもみませんでした。

a0152790_2314169.jpg

a0152790_2315332.jpg

長いです。
下はアウディ・ミュージアムに行った時の写真です。

a0152790_2342067.jpg

[PR]
by kawara-mono | 2010-03-20 23:05 | 1/43 | Comments(0)